引き寄せの法則 | 千葉県鎌ケ谷市理美容室ヘアサロンブライト
こんばんは☆正明です!

ちょいと真面目なお話を(;^_^A

引き寄せの法則って本当にあるんですかね。

人格がよく、明るく社交的な人には人が集まってくる。

私も人対人の商売をしている。

私も人様から好かれるような人格とキャラを確立していくために意識はしております。

 ひねくれ者の偏屈な人間にはならぬよう気をつけないと。

 八島さんに切って欲しい!

そう思われるような人間を目指したいです。

幸い私は周りの人間に恵まれ、人の繋がり、人脈はそこそこあるのが有難いと思っています。

時々落ち込むことはたまにはありますが、基本ポジティブを心がけています。

そうじゃないとダメだと思う。

人間だからネガティヴになることは誰しも当たり前にある。だけどプラス思考に考えることが何よりも大事でありますし、

生きる原動力になると思います!!!

私のコンセプトであるゲスト様のライフスタイルにあうスタイルを提案することが、我々の仕事の永遠の課題です。

 我々は何故毎日一生懸命練習をするのか??

それはオナニーじゃなく、自分の技術に酔うのではなく、

 ゲスト様の喜んだ笑顔のため、スタイルを決めて生活を心地よく送ってもらうためのお助けをするために我々は練習を毎日やるのです!
 
真面目なBlogになりましたが、こんなことを考えてました。

  皆様、今後とも私とヘアサロンブライトをよろしくお願い致します。

  ヘアサロンブライト
  八島正明