感動 | 美容室hair's UN-NON ヘアーズアンノン 安穏ブログ 阪急京都線大宮駅徒歩1分 似合わせカットが得意な隠れ家ヘアサロン

美容室hair's UN-NON ヘアーズアンノン 安穏ブログ 阪急京都線大宮駅徒歩1分 似合わせカットが得意な隠れ家ヘアサロン

京都、四条大宮にあるアットホーム隠れ家ヘアサロンhair's UN-NONのオフィシャルブログです☆
美容室情報、豆知識コラム、スタッフのプライベート、などなど、幅広〜い投稿で皆さんに情報発信していきます(^o^)/

どーも!

多田デス!


最近涙腺が弱いですね。


いや

崩壊してますね!



またセミナーの時の話になりますが

朝6時に起きて

ラジオ体操からの

大声大会!(◎_◎;)

やっぱり過酷ですよね??



新人の方達と一緒にセミナーに

参加したのですが

まずは進んで大声を出さなければ


喉潰れます。

いやいや

敢えて潰していきましょう!


{B9585694-D3CF-4C0A-BFAC-C70EF0959FEB:01}



とゆーことで


スタートしたのですが

始めはみんな恥ずかしいのか
なんなのか

全然声が出てないです。



まず大きく息を吸いましょう!

腹に力を入れましょう!

体を反り返しましょう!


それで初めて声が出ます( ̄Д ̄)ノ



ちなみに僕は朝から

お腹に力を入れすぎて

お腹が痛くなって

トイレに駆け込みました_| ̄|○



セミナーの運営の方々に

厳しい檄を飛ばされ

徐々に声が出るようになり


最終的にはみんな必死で

頑張っていました!

{623F34C2-A25C-4CB3-A7AB-2CB822BFBAD8:01}


小一時間声出しの後

全員の中で

一番限界突破した

新人さんを決める発表会の時は

みんなが誰よりも

声を出してやろうという姿を見て

ふと気付きました!



僕、ウルウルしてました。

もう少しで泣いてしまいそうでした。


やっぱり全力で頑張るということは

素晴らしいし

見ていてとても感動するものだなと

改めて感じました。



長く辛いセミナーでしたが

本当に沢山得るものがありました!