こんにちは!
ヘアーズオノセ三代目の
おの子です\(*ˊᗜˋ*)/

数ヶ月前、
私のアトピーの救世主
(私のアトピー載ってます)
を取り扱っている会社の社員さんが
カットをしにきてくれました!


会ったこともない、話したことも無い
その社員さんは
「友香さんに会いたくて来ました!」
って言ってくれたんです。


西中さんっていうんですが、その方は
熱い!とにかく話が熱い!

アトピーはいつ発症して、
どのくらい病院通ってどんな薬を塗って
どういう流れでイアシスに出会って、
とんな風によくなっていったか。
etc.



すごくないですか!!?
初めて会った人に、こんなに質問するんですよ!笑

仕事熱心で、情熱があって、明るくて
覇気があります!


やっぱりイアシスの社員さんたちって
みんなすごいなって思いました\( ・ω・ )/

インタビューうけるのって気分がよくて←
私もベラベラ喋りまくってしまいました。笑




そんなこんなでカット終了\(^^)/


私の得意な骨格補正!
カットだけでこんなに変わるんですね~👍‼️




そしてお次は新入社員さん!
↓↓↓
あれ、何話したっけ?
なんちゃって~笑


そうそう!彼は出身大阪らしくて
私は大阪に行ったことなかったもので
色々食べ物のお話で盛り上がりました!笑


はい!完成!

なんか小顔がもっと小顔になってない?🧡

どうしてこの会社に入りたいと思ったの?
って聞いたら、
おじいちゃんおばあちゃんが
高血圧と糖尿病で
助けたいと思ったから!って言ってました✨


優しすぎる😢
こういう息子ほしい😭✨



とにかく、イアシスの会社の人たち
心に響きます( ˊᵕˋ )♡
一番左の方も新入社員さん。
希望を持ってこの会社に入ってこられたそうで
キラキラしてました٩(ˊᗜˋ*)و


はいち~ず!

↑↑↑
うちのばあちゃんです!
一代目女将!といったところでしょうか🎀
私のときの担当だったのは
石垣くんと高柳さんっていうお二人でしたが、
うちのばあちゃんは
そのお二人のことを息子かのように愛してます💓笑


今日は、なんで高柳さん来ないんだっぺ~
って西中さんに話してた様子でした\(^^)/





ということで、西中さんが担当する
いやしステーションがある友部へ!!!
サプライズで行きました!!
↑↑↑
高柳さんは、
ばあちゃんの隣に写ってる人ね(ㅅ´³`)♡♡♡

高柳さんはばあちゃんを見るなり
泣き崩れました😭😭😭

私もそれを見てもらい泣き✨

息子が生き別れたお母さんに
何十年ぶりに会ったかのように…
笑笑

もう色々話したいことあって、
4年ぶりだったので
たんまりおしゃべりして帰ってきました!!


私のアトピーが治って
結婚式をあげる時には
高柳さんも石垣くんもきてくれたんですよ😭✨
↓↓↓

アトピーで顔も体も荒れていて
結婚式どうしよう。。。
って毎日鏡みて泣いてた私を笑顔にしてくれた
2人です!!

どうやって恩返ししたらいいかわかりません😭


こんな温かい社員さんたちがいる会社は
きっとどんどん大きくなっていくんだと思います。


高柳さんは言ってました。
「日本中の人々を健康にしたい!!」

そして、西中さんは
「そんな上司に恵まれて、僕は幸せです」
って言ってました。


素敵ですね✨
そんな西中さんが担当する癒しステーション
イアシスは友部にあります。


無料で電位治療してくれます。
高血圧や糖尿病、膝が痛かったり
便秘や肌荒れ、冷え性など
様々な身体の悩みを持ってる方、
行くべきです!
だって、タダだもん👍

どうして人は病気になるのか??
身体こと沢山教えてくれます\(^^)/

気をつけてください!
毎日来てくれるお客さんが減ると
即撤退!みたいなルールあるのでお早めに🙋‍♀️‼️

イアシスって書いてあるスペースがあります\(^^)/



分からないこと、質問などがあれば
こちらにどうぞ!
↓↓↓