こんにちは!
ヘアーズオノセ三代目の
おの子です\( ・ω・ )/


成人式の後のバッサリ~

私は髪をバッサリ切るお仕事も
髪をバッサリ切ってもらうのも
好きです!笑


さて、成人式が終わったお客様がご来店
スーパーストレートのロングヘア



そこからなんと。。。

























20センチ以上切りましたら。。。





















じゃーん!!!
流行りのウルフ調に♡
ウルフ調にすることで、
重かった髪を
 スカスカにすかなくても
軽くなっちゃうんです!!

セットは…
くせ毛風に巻いて
動きを出すと
キュート♡
さらにお客様からは
「軽~い!!シャンプーがラクになる~嬉しい!!!」

この一言がとても嬉しかったです( ˊᵕˋ )♡



こんなに切ったよーーー٩(ˊᗜˋ*)و
ちなみにこれはお客様の足ね👍✨笑


喜んでもらえる仕事って幸せです\(*ˊᗜˋ*)/♡