1000z | 伏見 醍醐 外環状線沿いの美容室 ヘアーズココモhairs-kokomoのスタッフブログ

伏見 醍醐 外環状線沿いの美容室 ヘアーズココモhairs-kokomoのスタッフブログ

京都市伏見区醍醐 外環状線沿い 石田駅 醍醐駅 ど真ん中(カーブの途中)

アットホームな美容室

ヘアーズココモhair's kokomoのブログです。






いや〜









実は、








もう






気がつけば












年末になってきてますね〜爆笑ニコニコ爆笑









年末年始といえば、







宴会🥳🥳🥳 




忘年会







新年会








といえば、







お酒🥃🍶




そして二日酔い笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん





そんな時にはアップアップアップアップ








もうすでに





ヘアーズココモのロングセラーですベルグラサン生ビール