モニタリング | 伏見 醍醐 外環状線沿いの美容室 ヘアーズココモhairs-kokomoのスタッフブログ

伏見 醍醐 外環状線沿いの美容室 ヘアーズココモhairs-kokomoのスタッフブログ

京都市伏見区醍醐 外環状線沿い 石田駅 醍醐駅 ど真ん中(カーブの途中)

アットホームな美容室

ヘアーズココモhair's kokomoのブログです。


こんにちは🌞

このあいだのモニタリング、
ご覧になられましたか??


「TAKAHIROが美容師になったら?」 
もうめちゃくちゃ最高でしたゲローゲローラブラブ
美容師もどってほしいくらい、
シザーが
世界でいちばん似合う人です✂︎笑


ご存知のお客様も多数いられると思いますが、
わたしは大のEXILEファンで
TAKAHIROくんを愛して
9年目になります🥰💜

紫が好きな色らしく、

高校時代、髪色紫にしたり
私物もほとんど紫です(笑)




部屋の一部😂😂

いつかたかひろくんのプライベート
専属の美容師になれるように
これからも日々頑張りたいと思います。(笑)