9月のお休みのお知らせ* | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

こんにちはニコニコニコニコ


今日も暑いですねぇ〜滝汗滝汗


気持ちちょっと朝晩が涼しくなったようにも思いますね月見


ホント気持ちですが笑


まだまだ熱中症には気をつけて行きましょう注意注意


夏休みもあっという間に終わって、とりあえずホッとしてますねニヤニヤニヤニヤ


今年は何か余計暑いせいか、疲れが全くと言ってイイ程取れない泣


これも歳のせいなのかどうなのか真顔真顔


去年は2週連続、福井県の海に行ってましたが、今年は全然無理でしたねゲロー


ホント去年よぉ行ってたなと思いますね滝汗滝汗


とりあえず、子供達の夏休みも終わってくれたので休みの日は当分ゆっくりできそうですニヒヒニヒヒ


それでは、9月のお休みのお知らせです流れ星流れ星




4日・月曜日


11日、12日・第2月曜火曜連休


17日、18日・第3日曜月曜連休


25日・月曜日


となっております星星


来月10月は運動会はございますので、お休みが少し変わると思いますのでよろしくお願いしますお願いお願い


今年の夏もよく遊びました浮き輪波カキ氷


もうクタクタです笑笑











それでは9月もよろしくお願いしますウインクラブラブ






**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************