5月のお休みのお知らせ* | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

おはよぉございますニコニコニコニコ


4月も怒涛のように終わりましたね!!桜


新学期に新生活、もう新しい生活には慣れましたか??


うちのお姉ちゃんも頑張って学校に行ってくれてますランドセルニコニコ


今年からご近所のお子さん達が小学校に上がったので、それに合わせてうちも早起きして、すぐ準備済ませて出るようになりましたね照れ照れ


去年までは一緒に途中まで行ってたんですが、それももう卒業ですねニヤリニヤリ


来年はツインズが一年生に上がるのでも一つバタバタしそうですニヤニヤニヤニヤ


そんなこんなで、家族が成長する中、カシェットもこの5月3日で丸10年を迎えることができました拍手拍手


ホント早いですねぇ〜アセアセ


もう訳分かんない感じすらある笑


何でしたら、『え、まだ10年⁇もっと前からある気してた笑』って言われます笑


僕もそう思います笑


最初は何も知らないとこにお店させて頂いて、中百舌鳥の土地、右も左も分からずで色々大変でしたが、何とかここまでやってこれましたウインクウインク


このお陰は、


親父でも、、


お袋でもなく、、、


リーでした‼︎




感謝します‼︎お願い(勝手に使ったら怒られるな笑)


リーは冗談として、ホント1番は奥さんですねニコニコニコニコ


感謝ですね照れ照れ


これからも、20年、30年と続けて行けたらなと思います筋肉ニヒヒ


僕から皆様に恩返しではないですが、5月イッパイまでは少しながら還元祭をしょうと思いますキラキラキラキラ


施術料金オール10%OFFします!!グッ(10周年なんで)


小学生以下のカットだけは、申し訳ないですが対象外とさせて頂きますアセアセ


その代わり、お菓子も今年もグレードアップしてお配りしますのでご容赦下さい指差し指差し


後、店販商品もオール10%OFFします星星


特に、ポップとか作る予定ないので僕の口から直接、ご来店の際は言います笑


僕が、岸田さんの代わりに異次元の少子化対策を消費税還元とゆう荒技でやって行こうと思います!!グー


5月はアニバーサリー月なのでよろしくお願いしますラブラブラブラブ


それでは、5月のお休みのお知らせです流れ星




1日・月曜日


8日、9日・第2月曜火曜連休


14日、15日・第3日曜月曜連休


22日・月曜日


29日・月曜日


となっております看板持ち看板持ち


5月は奥さんの誕生日もありますので何かせななぁと思ってる所存です昇天昇天


10周年とゆう大きな節目にもかかわらず、大それた告知もせず、ひっそりして行きますね笑


まぁ、ホントまだまだ頑張らなアカンのでね笑


10年の変化、置いときますねウインクウインク






こんなに大っきくなって、、、泣き笑い泣き笑い


今では身長抜かされてますからね笑


では、まだまだですがこれからもカシェットと家族一同よろしくお願いしますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートちゅー





早く海行きてぇ〜〜〜浮き輪波





**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************