3月のお休みのお知らせ* | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

こんにちは〜ニコニコニコニコ


ちょっと遅くなりました知らんぷり知らんぷり


今日から3月に入って、初日は何かとバタバタさせて頂いてましたダッシュダッシュ


今月は卒業、入学とイベントが多いのでバタバタしそうですねウインクウインク


今日も、昨日卒業式を終えたばかりの男の子のお客さんが初めてパーマを当てに来てくれましたくるくるくるくる




初めてのパーマとかカラーってすごく大事で、この一発でパーマやカラーの印象が決まってしまうので慎重になりますねチューチュー


別のお客さんも初めて当てた時に、チリチリになってそれからトラウマになってるみたいで、いつも緩めでっておっしゃってます笑笑


お陰様で僕はチリチリにはしてないです爆笑爆笑


今月はそんなお客さんが多いのでイイ新学期、新年度を迎えれる素敵なヘアスタイルを頑張って作って行きたいなと思う今日この頃です照れ照れ


それでは、3月のお休みのお知らせですウインクウインク




6日・月曜日


13日、14日・第2月曜火曜連休


20日・月曜日


27日・月曜日


となっております星星


今月は忙しい月なので第3日曜のお休みは取っておりませんのでお待ちしておりますキラキラキラキラ


それでは、今月もよろしくお願いしますハートハート




こないだの子供達との○✖︎ゲームです丸レッドバツレッド


マス目多過ぎて断念しました笑








**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************