3月のお休みのお知らせ* | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

おはよぉございます星星


今年に入ってから早いもので3月になりましたね雛人形


卒業シーズンでもあるのですが、コロナも落ち着かないので今年もどうなるかなって感じですねショボーンショボーン


今は正直、コロナよりもウクライナとロシアの状況が1番気になる所ですねガーンガーン


ホント、戦争しても誰も幸せになんかならないのにね悲しい悲しい


そもそも本来地球は誰の物でもないのにねアセアセ


今は領土とかNATOとかの問題よりも、みんなで力合わせて環境問題に取り組んだらイイのにねにっこりにっこり


子供達の為にもおねだりおねだり


僕が、総理大臣なったらホント上手く行く自信がありますね!!


立候補した時には是非、一票をびっくりマーク笑笑


それでは、3月のお休みのお知らせですニヤニヤニヤニヤ




7日・月曜日


14、15日・第2月曜火曜連休


21日・月曜日


28日・月曜日


となっておりますウインクウインク


3月も何かとバタバタするかもなので第3日曜日のお休みはお取りしませんニコニコニコニコ


まだまだ大変ですが、気持ち上げて行きましょうウインクウインク


それでは、3月もよろしくお願いしますハートハート





**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************