2021年もありがとうございました!! | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

こんにちはニコニコニコニコ


いよいよ、2021年の営業も終わりを迎えておりますハサミクシ


今年も色々ありましたが、家族5人が元気で年を迎えることが何より1番ですね照れ照れ


今年は気持ちの方が上手く整理できなくてしんどい時期もありましたが、色んな方にお話聞いて頂いて楽になりましたし、また改めて頑張ろうと思いましたウインクウインク


ホント皆さんに感謝ですねウインクウインク


2022年は身体も精神面もたくましく成長できたらイイかなと思います筋肉キラキラ


なので、2022年の目標は『ギターを弾けるようになること!!』ですッ‼︎


難し過ぎて、何度も挫折しましたが2022年こそは弾けるようになってフェンダーのギターを買いたいと思いますギターキラキラ


今年も皆様には大変お世話になりまして本当にありがとうございましたお願いルンルン


来年もこんな僕ですがよろしくお願いしますニヤニヤニヤニヤ


では、皆様も良いお年を〜バイバイおねがい








**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************