7月のお休みのお知らせ* | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

おはよぉございますニコニコニコニコ


今日から7月ですねカキ氷浮き輪風鈴


まだまだ梅雨も開けないですし、スッキリしない日が続きますねアセアセ


早く開けて欲しいものですチューチュー


ようやく、ワクチンの接種券が届いたのですが僕ら30代はまだまだ先みたいですね滝汗滝汗


皆様は打たれましたか??


色々な意見あると思いますが、僕は仕事上もあるので打ちたいなと思いますキラキラ


これで少しでも被害を抑えれればイイですねニコニコニコニコ


マスクも早くとりたいですね!!


毎朝、お店着く頃にマスクの中びちゃびちゃですゲホゲホ


頑張りましょうー!!!!!!チュー


それでは、7月のお休みのお知らせですウインクウインク


今月はオリンピックがとうとう始まりますので、お店のお休みも少し変則的になっておりますのでご迷惑おかけしますお願いお願い



5日・月曜日


12日、13日・第2月曜日火曜連休


23日、24日・金曜土曜臨時休業


26日・月曜日


となっております星星


23日、24日は私用で臨時休業させて頂きますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますお願いアセアセ


その代わり、第3日月連休を営業に変えさせて頂きますのでもし宜しければそちらで日程を調節頂けたら嬉しく思います照れ照れ


わがまま言いすみませんがよろしくお願いしますチューチュー


それでは、7月もよろしくお願いしますハートハート



今年もやって来ました、虫取り!!ちょうちょ


こないだ手のひらサイズの殿様バッタ捕まえてきましたが、手を離した瞬間、羽ばたいて行かれました笑




**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************