8月のお休みのお知らせ* | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

おはよぉございますニコニコニコニコ

今日から8月ですね浮き輪波カキ氷

今年の梅雨は長かったですねぇ傘アセアセ

ホント降り過ぎましたねショボーンショボーン

長かった梅雨も明けて、遊びに行くぞとなってもまた、コロナウィルスが増加傾向にあるのでどこにも行けないですね笑い泣き笑い泣き

僕も今年の夏はどうしょうかすごく迷ってますタラー

子供達の為にもどこか連れて行ってあげたいけど、県をまたいでイイのかどうなのかもやもや

難しいところですねショボーンショボーン

昨日はまだ行くかどうかも決まってないサイクリング用にと、色々とまとめ買いしました笑笑

一応、これでいつでも行ける準備は整いました自転車キラキラ

また友達と色々決めたいなと思いますニコニコニコニコ

はぁぁ

海行きたーーーーーい!!!!!!!


それでは、8月のお休みのお知らせです笑笑


3日・月曜日

10日・月曜日

17日〜21日・月曜日〜金曜日まで夏季休暇

24日・月曜日

31日・月曜日

となっております星星

今年もお盆、一週ずれてお休み頂きますのでよろしくお願いしますウインクウインク

それでは、本格的に暑くなってきましたので皆様も熱中症に気をつけてくださいね注意注意

8月もよろしくお願いしますハートハート






**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************