いざ!!大泉緑地へ!! | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

こんにちは星星

今日は雨も降って、ジメジメしてて嫌な感じですね曇り傘タラー

来週の土曜はお姉ちゃんの運動会なので楽しみですキャップランニングルンルン

何かこないだですが、桃太郎の歌を唄ってました!!

さては、桃太郎の何かをするのかなニヤリニヤリ

気になりますが当日までの楽しみに取っておきますチューチュー

こないだの月曜日のお休みは家族総出で近くの大泉緑地に遊びに行きましたニコニコニコニコ

{13C40C83-C64D-431A-AD0F-D2AE9EE23C3E}

この日はちょうどイイ気候だったのでツインズにもそこまで気を使うことなく出掛けられました音符音符

みんなで行くのは一年ぶりだったのでお姉ちゃんも喜んでくれました照れ照れ

{6A33859A-9B3F-477C-9485-DD0C3E7381A7}

どうです!?

オーストラリアのTシャツ着てるのであたかもオーストラリアにいてるみたいでしょ!?

マクドのシェイク片手に完璧です!!

数分後、

{1C469342-68D3-4095-BE92-12DD56020B91}

{CD18AD62-5E7C-452F-BE0F-E33647860403}

{B86876C8-2393-4882-838F-B5007CE65844}

ブンブン、振り回してましたニヤリニヤリ

マサにもここぞとばかりに運動してもらいました

{D6C6DE6A-4FA7-44B6-9E0F-2D4951540E54}

{28BF7BD7-A6C0-44C8-A4A9-5B50D4BA0854}

{0D6CE5DD-1991-4F59-88C4-029AA783C87B}

{286D7666-0B8D-4E6C-BD13-B4EC435C6553}

基本遠いのはツインズの側にいてるからです

{3255EDBF-901B-426F-AE5E-D5F18FC6A3CB}

お金かけずに一日中遊べて楽しかったですニヒヒニヒヒ

この日の弟の写真が一枚もなかったです

抱いてたからですね

またツインズが動き出す頃にも行きたいなと思いますウインクウインク

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************