一安心ε-(´∀`; ) | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

こんにちは音譜音譜

今日も最高にイイ天気でお布団干すのにもってこいな日和ですね晴れキラキラ

昨日はお店の終わりも良かったのでダッシュで美原のホームセンター『ムサシ』へ行ってきましたビックリマークビックリマーク走る人DASH!

初めて行ったのですがめちゃデカくて店内迷ってました

着いたのが閉店5分前ビックリマークビックリマーク

急いで選んで出てきました

とりあえず、応急処置的な感じなので普通のを買いました

{A4486DDE-9208-4277-B05B-C01C2516B740:01}

大きさも計って大きめのを買ったつもりなのですが、ほぼ大きさ一緒でした

根っこも伸び放題だったので剪定してまた新たに土をひいて植え替え完了ですニコニコニコニコ

一安心しましたDASH!

またお花も咲いてくれたらご報告します黄色い花黄色い花

そして、ご近所の方から頂いた多肉植物も植え替えました

{43C73DDC-90FE-4AB1-B760-9BB1AFE28CF4:01}

ちょっと分かりにくいですが、余ってたマグカップに入れただけ

ちょっと可愛いかな

多肉植物は難しいので気をつけて手入れして行きたいと思いますアップアップ

では、今日も1日頑張ります

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************