Golden Weeeeeek!!!!!!!! | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

こんにちはッ

今日も日中は半袖でもイケるくらい暑くなってきましたねぇワンピースあせる

今でこんなんでしたら真夏は服着てないですね晴れ

さぁビックリマークビックリマーク

昨日から5月にはいりましたねぇアップ

またもやブログが出遅れてしまいました

ですが、明日でそれも挽回ですニコニコニコニコ

こないだもイベントの発表をさせて頂きましたが、また新たにキャンペーン内容追加ですビックリマークビックリマーク音譜クラッカー

{F457D47A-3C68-4085-BDDF-5D7EF186873A:01}

こちらのミニボディーローラーを先着36名様にプレゼントさせて頂きまぁす

少し中途半端な人数とは思いますが、そこは気になさらず


そして、5月のお休みをお知らせしますひらめき電球

{AE65F467-47B0-4C6C-AFF7-527381FA99D2:01}

5日・月曜日

12日、13日・第二月曜、火曜連休

19日・月曜日

26日・月曜日

となっております

GWも月曜日以外休まず営業していますのでご来店お待ちしております

明日からGW楽しんで下さいねぇぇ

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************