コモノチャン☆ | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

Cachetteには、店内を飾ってくれる小物たちが沢山ありますキラキラ
そして、まだまだ増え続けると思います星

店内を見守ってくれている時計さん時計
photo:01

文字盤がアンティークなのに、電波時計というハイテクな機能の持ち主です目

大先輩に教えて頂いた和泉市にある
「ANTRY (アントリー)」という
雑貨がメインの、お店で見つけましたクローバーひらめき電球

行くだけでもインテリアの参考になり楽しいのでオススメですよぉ[みんな:01]



そして、その大先輩が先日お店にきていただいた時にステキなグリーン仲間を頂きましたクローバー
photo:02

左からスポットライト、セダム オオゴンマルバマンネングサ、フィカスプミラですクローバー

このスポットライトは白い斑点入りであまり見かけないものだそうですビックリマーク
photo:03


そしてマンネングサの成長速度が半端なく早いのにビックリです虹晴れ
こちらも「ANTRY」で選んできて頂いたものです[みんな:02]

ありがとうございました音譜

今度はご家族みなさんで来ていただけるのお待ちしています車


植物1つ1つの成長がとても楽しみで毎日覗いてます[みんな:03]