お正月を迎えるために、ヘアーをお手入れの方々が多数来店される時期になりました!!

臨戦態勢が整いました。

 

たくさんの方々に、新しい年が幸せでありますようにと願いながらカット、シャンプー、カラーを

しています。

 

いつもより丁寧に!、新鮮に!、笑顔で!、を気合をいれてお待ちしています。

だって、1年のご愛顧に感謝の気持ちを!

と、来年も御ひいきにお願いします!の気持ちですからね!

 

今年は定休日(毎火曜日)も頂きましたし、ご迷惑をおかけしていますから。

新年の幕開けはBERRY‐KYOTOでお手入れされたヘアーでお迎えしていただきたいです!!

幸せな1年のお迎えは、BERRYにどうぞ!!