ども‐おいちゃんですにやりはあと


今日はちょっと空き時間があったので


母の日のギフトの準備をしましたっっ!



hairs BEAUのブログ

みなさん母の日どうするかもぉ決まってますか??


困ったらBEAUまでお越しくださいあげあげ


プランは2種類!!!;


ヘアケアORフェイスケアきらきら♡



hairs BEAUのブログ

シャンプー&トリ-トメント + 洗い流さないトリ-トメント のセットきらきら



hairs BEAUのブログ

お顔のスキンケア・ダブル洗顔 セットきらきら


感謝の気持ちを込めて!!!!


お母さんの綺麗を助けるアイテムを


プレゼントしてみませんかはてな


郵便で送ることもできますよはーと


詳しくは お店に来てみてくださいねにや手



さてさてそういえばピュー


ちょっと前ですが


スタッフで土山の黒滝にてBBQをした写真でも


載せちゃいま‐すhh



hairs BEAUのブログ

楽しいけど寒かったですねぇーさすが土山さげ


地元なんですがねはっ!



hairs BEAUのブログ

オーナーもまったり笑い



hairs BEAUのブログ

何故かリフティング大会始まりましたたいよう


わたくしの車に乗ってたバスケットボールですがびっくり



そんなこんなで


仕事にプライベートに


わっしょいしてますにこっ花



そんな感じで


今日も講習なので


こっからもっとテンション上げていきますはーと(笑)



ではではおやすみなさいませぶーー二重丸