おはようございますhairs BEAUのブログ-DIMG0226.gif
リアン店のあややですhairs BEAUのブログ-EntryImage.gif
 
こないだ撮影会hairs BEAUのブログ-EntryImage.gifがあり
テーマは“国”でした
あたし達のチームのテーマは
“エジプト”ですhairs BEAUのブログ-EntryImage.gif
その他はアメリカ・オランダなどhairs BEAUのブログ-EntryImage.gif
 
現代よりのクレオパトラをイメージしてつくりましたhairs BEAUのブログ-EntryImage.gifhairs BEAUのブログ-category.gif
モデルさんにも協力してもらい
、熱いhairs BEAUのブログ-EntryImage.gif写真が撮れましたよっhairs BEAUのブログ-EntryImage.gif
またhairs BEAUのブログ-EntryImage.gifアップしまhairs BEAUのブログ-DIMG0202.gif
 
 
 
 
 
最近、大イメチェンしましたhairs BEAUのブログ-EntryImage.gif
3年伸ばした毛をバッサリと……
 
beforhairs BEAUのブログ-EntryImage.gif
hairs BEAUのブログ-2011041507530001.jpg
 
afterhairs BEAUのブログ-EntryImage.gif
hairs BEAUのブログ-2011041507570000.jpg
 
ちなみに
切った毛はまだ保管されてます(笑)
 
こっからまたキレイに伸ばしていこうと思いまーすhairs BEAUのブログ-DIMG0082.gif
オッシャhairs BEAUのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
桜とゆうことで
皆さんもイメチェンしてみてくださ~いhairs BEAUのブログ-EntryImage.gifhairs BEAUのブログ-EntryImage.gif
 
気分がスッキリですよっhairs BEAUのブログ-EntryImage.gif