ナプラから新商品☆ | HAIR ROOM 楽髪のブログ

HAIR ROOM 楽髪のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

HAIR ROOM 楽髪です


ゴールデンウィークも終わり

皆さんはどんなことをして

過ごしましたか

楽髪はスポーツ観戦などをして

有意義に過ごしましたよ


さて

楽髪で取り扱っている

ナプラから新商品が出ました

メインのシャンプーで使っている

N.シリーズからオイルインシャンプーが

発売になりました



これから梅雨に入り

広がりやすくなる髪を

しっとりまとめてくれると思います

艶も出るのでおすすめです

是非使ってみてください



そして今年も楽髪は

燕ちゃんが来る季節になりました

既に雛がかえって賑やかになってきました

皆さまどうか温かく

見守ってあげてください







HAIR ROOM 楽髪(らっぱ)✂︎
〒278-0032
千葉県野田市桜台100-2
☎︎04-7138-6695