寒い日は☆ | HAIR ROOM 楽髪のブログ

HAIR ROOM 楽髪のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

HAIR ROOM 楽髪です。


昨日は凄く寒かったですね

ちょうど定休日だったので

温かいうどんが食べたくなり

お客様に紹介していただいた

埼玉にある「風布」さんに行きました


きのこと肉のつけ汁うどんを食べました

具材がたくさん入ってて

少し甘めのつゆにからませて

食べるうどんは最高でした


麺はコシがしっかりしてて

食べごたえがあり満足でした


寒い日におすすめです










楽髪は今月まだ予約の空きは少しあります

ご連絡お待ちしております




HAIR ROOM 楽髪(らっぱ)✂︎
〒278-0032
千葉県野田市桜台100-2
☎︎04-7138-6695