2015・9・28 スタッフであるきららがHSAフェスティバル出場しました!! | ピサンリのブログ

ピサンリのブログ

ブログの説明を入力します。


先日HSAのコンテストが行われ、ジオメトリック部門に出場させていただきました(^O^)/






学生の時に2度出場させて頂いたのですが、



ワインディングで敢闘賞で悔し泣き・・・


レディースフリーで擦りもせず悔し泣き…



HSAで毎回泣かされてました(/TДT)/







でも今回は・・・







出し切ったし…




きっと・・・




この種目初出場だけど・・・













 優勝!!





ジャーーン!






めっっっっっっちゃ嬉しかったです!(≧▽≦)






頑張って泣きませんでした!!o(〃^▽^〃)o




商品。






ジオメトリックのカットコンテストは今回が初めてだったので、


2ヶ月間結構詰めて練習してきました。




ブリーチもイマイチで、カラーも中々上手く行かず・・・





カットとブローも全然タイムに入らなくて何度も辞めたくなったけど・・・





オーナーは私を見捨てず前日までずっと練習を見てくださいました。




大会が近くなるにつれ、落ち込む時が多かったけど・・・



《もうコンテスト出たくない。練習したくない。疲れた寝たい。もうやだ。……うーん。でもここで練習辞めて当日恥かくくらいなら休んでられないな、てかこんなんじゃ助けてくれてる人達に一生顔合わせられないわ。よしやるか。…でも取り敢えず弱音は吐いておこう。とりあえず吐くだけならタダでしょ?》


というとても面倒くさい私の性格をオーナーは理解して下さったうえで、


『(お客さんに)次来る時には店にトロフィー飾ってあるんで



とか



『3位以内入ったら美登利寿司だよ



…など、程よいプレッシャーとモチベーションを上げてくれる言葉をかけてくれていました。



表彰式で自分の名前が呼ばれた瞬間、ステージに行くより真っ先に無意識に




『オーーーーーナァァァァァアアアァアアア!!!!』



って叫びながら走ってました(*⌒∇⌒*)



賞取れたのは自分の力じゃないです。

全然わたしは凄くなんか無いんです。
私に賞を取らせてくれたのはうちのオーナーです。凄い人です。



ヘアルームピサンリに入ってよかったな、オーナーがこの人で良かったなって心の底から思いました。


本当にありがとうございました。



それからLINEで何度もアドバイスをくれたSOL HAIRの賢生。


今までずっとジオをやってきた彼だからこその色々な技を教えてくれました。ありがとう。


賢生が今後コンテストに出る時は何かしらの形で私も力になれたらいいな。


アーバンブラシとミストを貸してくれた聖美、


鋏を貸してくださった新城さん、


ウィッグダンボールを貸してくれた吉田、


面接の日なのにいろんな道具を届けてくれたまなみん ←来年の後輩



…何かもう、色んな人に助けてもらいまくってます!


周りの人達に感謝です!


感謝という言葉で収めていいのかわからないけど・・・


とにかく皆さん、ありがとうございました!!(≧▽≦)


そしてHSAに出場した方、HSAの先生方、審査員の先生方、


お疲れ様でした!!



写真で自分をを見て、痩せなきゃなと思ったのでまたジム通います頑張ります!!ヾ(。`Д´。)ノ