カニY(・∀・)Y | ☆Private hairroom CONFORTO☆

☆Private hairroom CONFORTO☆

ゆっくり一人だけの時間を過ごせる完全マンツーマンのPrivate SalonのBlogです♪
2席だけのお店ですのでお子様連れ、ご夫婦、親子、お友達同士でもご来店していただけます。

ご無沙汰のブログです(´-┃



この休みに京都の夕日ヶ浦温泉で1泊2日のカニ旅行でした(。・・。)

日曜の朝出発して『生野銀山』へ。
洞窟好きの息子はテンションあがりっぱなしおんぷ




全長1kmくらいはあった鉱山
寒かった(´△`)

外は紅葉がキレーでした


その後『竹田城』は混んでたからスルーして宿へ
日本海が寒そうでしたが


夕食のカニはサイコーでしたにこ






翌日の朝食も美味しくいただきましたが、なんせ旦那には茶碗がサイズアウトなもんで何回おかわりしたか…( ̄▽ ̄)



お腹いっぱいで宿を後にし『城崎マリンワールド』へ。
リニューアルしてて前回行った時よりも楽しかった~音符





トンネルに手を付けるとペンギンが集まってきて可愛かった(〃▽〃)




でも日本海は寒かった~~~汗

Android携帯からの投稿