美味しいパン屋さん | 千葉県旭市 美容室 凛 ブログ

千葉県旭市 美容室 凛 ブログ

千葉県旭市の美容室 ヘアーサロン凛のブログ
仕事の事やプライベート、お店からのお知らせ

ヘアーサロン凛の仲村です😃


お客さんに頂いた、シフォンケーキ🎂


シフォンケーキって、あまり食べた事が無く


あまり印象になかった食べ物だったけど…


これ、マジウマです!

フワッフワ過ぎて歯がいらない❗️

誰かも言ってたな?このセリフ(笑)


ホールで貰って食べきれるか心配だったが

足りない位でした(笑)

今度は買いに行きまーす!

旭市の道の駅に入ってるパン屋さん🍞

その名も(ぐうちょきぱん)


はい!この名前にピンっと来たあなたは

ジブリ好きですね〜〜


魔女の宅急便🧙‍♀️のパン屋さんと同じ名前

魔女の宅急便はジブリの中でも最高傑作!

魔女に会いながらシフォンケーキをリピート

して来ます😎


道の駅ってちゃんと入った事が無いから

今度ゆっくりと、物色してこよーっと🙆‍♂️


皆さんも是非!