先月ですがついに買ってしまいました音符
最強キックスクーター
XOOTR
ズーターと言うらしいですニコニコ
横浜、南区、井土ヶ谷、美容室、美容院、Rhythm、リズムのブログ-101015_1017~0001.jpg

自分のは
XOOTR MGと言って

マグネシウムで出来ていて
軽量化されているタイプです!

足乗せる台が幅があって乗りやすいです音符

電動タイプは
ミハエルシューマッハも使ってるみたいですニコニコ

キックスクーターにしては大きめで
金属的な色使いで
大人の乗り物って感じですニコニコ

実物は


横浜、南区、井土ヶ谷、美容室、美容院、Rhythm、リズムのブログ-101015_1339~0001.jpg


乗り心地は

キックしたらかなり進みますひらめき電球

アスファルトの状態によって違ったりしますが

乗りやすいですニコニコ

正に最強の名にふさわしいです音符

まだ店には乗って行ってないのですが

早起きして行きたいですアップ

これで関内とか20分前後で行っちゃいますニコニコ

平日の夜や
火曜日の昼~夜

関内辺りでキックスクーターに乗ってる人を見つけたら

自分かもしれませんニコニコ

ちょくちょく乗ってますから
( ^ω^)
ライトも付けたので夜も大丈夫です!

ちょっとした自慢でした
これ買った後
生活費相当抑えましたので(笑)
大満足です!