皆様 こんにちはぴ~す



つくば市研究学園の美容室・理容室・ネイルサロン

Zephyr(ゼフィール)ですダイヤモンドヘッド2


ゼフィールブログをご覧いただきありがとうございますface passion pink





本日もお客様のネイルをご紹介させていただきますネイル








こちらは今月の定額ネイルですshoko

変形フレンチに、様々な色を使っております。


人とは違ったネイルを、、と思われる方に


おすすめしたいネイルとなっておりますネイル


税込6,480円☆新規5,832円


I様、ありがとうございましたにこにこ






こちらも今月の定額ネイルですshoko


シンプルですが、ストーンで


手もとを華やかに魅せてくれますにこ


税込5,400円☆新規4,860円


I様、いつもありがとうございますにこにこ






こちらは、選べるアートのネイルですshoko


あまり派手に出来ないとおっしゃっていましたが、


薬指と小指にワンポイントでアートされましたきらきら


なかなか派手に出来ない方に


おすすめのオフィスネイルですプチミューズ


I様、ありがとうございましたにこにこ






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

つくば市研究学園

美容室・理容室・ネイルサロン


Hair Resort Zephyr

(ヘアリゾートゼフィール)

Nail Resort Zephyr

(ネイルリゾートゼフィール)



ホームページはこちらから