こんにちは☀︎



先日、母親が遊びにきていたので
一緒に横浜をぶらっとしてきました(๑・̑◡・̑๑)



港の見える丘公園のローズガーデンに
行きたいというので行ったら
バラがほぼ終わってました笑い泣きチューリップ


チーーーーーン…










でも他のお花はたくさん咲いてました🙆‍♀️


あじさいとっても綺麗です(*^_^*)









お花の名前わかりませんが
綺麗です(*^_^*)笑笑







はじめていきましたが
見晴らし最高でした😆❤️










あと最近おしゃれな
ドライフラワー屋さんに行きました💐


カラフルでとても可愛いんです😍












お部屋に初めてドライフラワーを
飾って見ました(๑・̑◡・̑๑)









最後に最近のクランプの
風景をのせます( ◠‿◠ )



志賀さんを持ち上げる椿さん








とれたタペストリーを治す
シルクドソレイユ風な人たち







はいっ!!!!!!













以上です。笑笑