藤井さんとともに
ドラマの A LIEF に
どハマりしている鈴木です。



本日いっきに3つも
更新しています(笑)






さて3つ目の記事は
新商品のご紹介ですおねがい







{684163BB-5798-4658-90FD-E401F36FAEF0}





SCALP BRUSHI  です!!!

別名   頭皮の歯ブラシ   !!!






{83397AA8-4906-485F-90D9-F61DCC640FA6}





頭皮の毛穴は4万個
あるといわれていますが、
10本の指では汚れを全て
落としきれませんよね…カナヘイびっくり


なんとこのブラシは376本の
ピンが植毛されていて
この毛玉ピンが毛穴の汚れを
かきだしてくれるのです!!!








{64C8AEBD-EB29-43FB-8727-7C626D8DBEEF}



シャンプーの際に
こんな感じで使います!





長さと強度の違うピンが
W植毛されてい
自然に強弱がつくので
絶妙に気持ちいいんですデレデレデレデレデレデレ




これ、ほんとに
きもちいいんです!!(2回目)







スタッフイチオシの
頭皮の歯ブラシです ☆☆☆




{AA304C1D-D101-44A1-9C68-D3620B26FD32}








色もピンクゴールドで
かなり可愛いですよラブラブラブ









いまclamp両店でシャンプーの際に
お試しで使わせて頂いていますので、
お楽しみに〜〜つながるうさぎカナヘイきらきら