こんにちは!櫻井です


今日は朝からとても嬉しかったことがありました。

1年前、ここ相模原に引っ越す前に母から印鑑をもらったんですよ。
ケースがとっても可愛くてお気に入りで新生活はこれ使って生きていこうと思っていました。



しかし、引っ越していざ使おうとしたとき…


どう頑張っても開かなかったんですよね

必死に知恵を振り絞っても開けられなくて…
しょうがないからとりあえず大事にしまっておいたんですけど(代わりに高校のときの授業で使ってた印鑑を使いました)

今日ちょっともう一回挑戦してみようという気になったので1年ぶりに手にしてみました!


開きました!

スーパーあっさり開いたのです!

この一年なんだったのでしょう!?笑


何事も時間が解決してくれるってことでしょうか?
{8B612FD6-24DB-40CF-8CE9-41DD0659E0CA}



とりあえず問題が一つ解決してよかったです(*^_^*)


櫻井でした