本日は
火曜日です。

CLAMP本店は定休日です。


福士
池袋に
行きました。

人生初!!
これを見に行きました。





プラネタリウム。
ただプラネタリウムを見たくて
来たわけではありません。


なぜかと言うと…







ぶれた
そうです

サカナクションが
コラボしてるんです
これは
行かなければなりません





サインが…!!!!


欲しい…


チケットを買いまして






いざ!中へ!



結構、人居るなぁ



ちなみに
満席でした。

ドキドキ

ドキドキ



これ生で見たの
記憶の中では初めてだと
思います。


40分の上映だったのですが
一瞬で終わりました。


そして
かーなーりー
よかったです(笑)!


これは
行くべきです!

プラネタリウム
予想以上に綺麗でした。

宇宙という名の海に
浮かぶ地球。

夜の東京


素敵でした。



皆様もぜひ。