少し出遅れましたが…。
あけましておめでとうございます!
彦根愛美です!
今年もよろしくお願い致します!(>_<)

はい!
今年は初詣にしっかり行ってきました!!

場所は、川崎大師です!

{68F26A73-5CB4-4956-905F-4AEB40C26853:01}



{A4A85B80-C1DF-4043-80DA-8A2FDE968433:01}



4日に行ったので行列とはいきませんでしたが、賽銭は列など無く、グチャグチャで、横から入れました。
神様に住所と名前を伝えるのを忘れてしまい、ちょいとへこんでいます…(;_;)←
おみくじやお守りはすごく並んでたので、とりあえず進みが早そうなおみくじを!
結果はなんと吉でした~。書いてあることは、微妙でした(´・_・`)おかしいなあ。

帰りは、くず餅を食べて
{4BFCCBD6-D443-4448-AEA1-0708A2F060DE:01}


お箸を買って、
{83DB9B72-2604-42F9-8B36-394DC9F5AFCE:01}


せき止め飴や、切り飴も買って帰りました!
なかなか楽しかったです!( ´ ▽ ` )ノ



皆さんにとっても良い1年でありますように☆

今年もよろしくお願い致します!(^^)