クーリスマスが今年もや~ってくる~♪


はい!こんばんは、彦根です!\(^o^)/

12月に入り、だんだん寒くなってきました!

クリスマスですねー、クリスマスですよー?

ということで、今年も行って来ました。

{F181F912-8E5E-44D9-9553-7AFBAB4F81A1:01}

子供が大好きな

{05DC1993-C84F-4292-8A19-3A3F8025E73C:01}


あのキャラクターがいる街


{5202860A-44F2-4545-862E-11153CD449EB:01}

そうそう、昔から小さい子に愛されている猫のキャラクター

{C15520BB-42F1-492F-AC8A-EF268E6A983A:01}

その名も、キティーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

(実は私、彦根もサンリオキャラクター大好きなのです)

ということで、サンリオピューロランドがある多摩センターに行って来ました。
少しですが、イルミネーションを見て冬を感じてきました。



はい、
皆さんはクリスマスをどのように過ごす予定ですか?

ホームパーティー、デート、まったりクリスマス…いろいろあると思います!

ということで、クランプは皆さんのクリスマスをお手伝いします!

たまには自分へのご褒美も大事ですよね!

せっかくなので髪もキレイにして気持ちを高めましょう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ご予約お待ちしてます!( ´ ▽ ` )ノ