こんにちは!櫻井です◝( ˙ ꒳ ˙ )◜☆


いつもお休みの日どこに行ったかばかり書いていたので今日は私の宝物を少し紹介したいと思います!


{62F85C6D-8BEA-4B32-8340-C680D24D9612:01}
この中に入っています



ジャンッ
{D2B31066-48A8-4EF7-8717-C489FDA4E2BC:01}
みっしり入ってます笑


この中には
{704787F2-0478-4D59-B542-A41DC02BC79E:01}
イヤリングと指輪と壊れやすそうなものは、鹿?トナカイ?のポーチに。

ヘアゴムとヘアピンと、

あとは、
{709E6514-829E-4E05-B013-BEED1A431820:01}
ブローチと缶バッチ。
一癖も二癖もあるものもありますね笑


{2DBE3F1E-F66E-45B5-8D2E-AFE6962A811C:01}

絡まりやすいネックレスはS字フックに吊るしてます。ついでにブレスレットも。
ネックレスは母からもらったものがほとんどですね

いろいろと収納ケース探した結果、いまの状態に落ち着きました(ฅ'ω'ฅ)♪

いまは指輪ケースを探している感じです👀✨


ぜひお店にご来店された際は、櫻井の付けている小物に注目して頂けたらなと思います(笑)