お元気様です!

いつも気付けば緑色や迷彩の服ばかり買ってしまう吉田です。


志賀店長風に始めてみました。


今日は祝日ですが、相模原店はお休みを頂いております!


そこで映画を観に行きました!

観たのはこちら

{B4676DC9-0DC4-4909-82E4-6795CDB099C7:01}


『ピエロがお前を嘲笑う』


タイトルに惹かれたのと、
《100%見破れない!》という嘘みたいな誘い文句に惹かれ
普段はほとんど行かない映画館へ。(いつもは劇場は苦手なのでDVDで済ませたい派です。)


なにしろ観終わった方の多数が「伏線をもう一度見返して確認したい!」という事でリピーター割引という制度がこの映画に関してはあるとか…


とはいうものの、普通に観てれば騙されないだろうと思ってました…











騙されました。スカッと。
気持ちいいぐらい騙されました。
騙されやすいんですけど、綺麗に騙されました。


騙されたい方、公開している劇場が少ないので機会があればすごくオススメです!