こんばんは櫻井です!

今週は2連休をいただきましてひさしぶりに専門学校時代の友達とすごしました(^O^)


下北沢でお買い物して、

{40E3EF9B-A2F5-4698-A69E-2FE49E2B641D:01}
バッティングセンター行ってバンバン打って


{5C0AB4DE-F215-4F5E-808E-352F0499E1A9:01}
吉祥寺で新潟名物タレカツ丼をいただけるお店に行って
ある子はタレカツ丼を食べたあとCoCo壱番屋を見て、

「じゃあ、次カレーでも飲みに行こっか!☆」

彼女たち以外で カレーは飲み物 という名言をすごくナチュラルに言える人を私は知りません… 笑



井之頭公園でさんぽして、
そこで小さい女の子が自分のワンちゃんに対してすごくアクティブに接している姿を見て顔の筋肉痛くなるほど笑い、(この一ヶ月で一番笑ったかもしれないです笑)

{BB459922-2F90-4F27-AD39-AC4E9BC655F6:01}
パンケーキもたべて、


{ED9F4FF1-D135-4218-BE4C-A229F7289CD7:01}
誕生日プレゼントのお礼と言ってイヤリングをいただきまして!!



だらだらと書いてしまいましたが、とにかく充実した2日間をすごせました☆
明日からまた元気に営業頑張っていこうと思いますのでよろしくお願い致します!!