久しぶりに、実に久しぶりに鴨居のララポートへやってきたG

これはいつ振りだろーかマリオ

何て事はない、見たい映画があったから足を運んだわけである=

映画のタイトルは『○○○・○・○○○』(´∀`o)

秘密であるあひゃ!!しかし、これを見た人、わかる人にはわかるであろうえ゛!実に面白かった!!1人で盛り上がってしまった(´∀`o)


さて、ここで余談ではありますが、映画が始まる前に、毎月恒例のwearの撮影で使える服を探しておこうととあるSHOPで買い物をしていた所で見知った顔を見つけてしまったわけであるにやぁ

休みの日に知り合いに会うこと自体珍しい事なのだが、その男は全然気づかず最後の最後で気づき、あろう事か自分に気づいた途端に、

『あっ、やべ354354!!

などと口走る始末ぼー

それは、本店のイケメン椿さんではありませんかあひゃ

青   (おや、隣にいるのは…!?)

       しかし、何も言わず笑顔で手を振る青塚じゅる・・

まぁ、詳しい事情は本人に聞いてみていただけたらと思う所ですおしまい


※残念ながら写真はありません。盗撮を試みたが失敗。

※この追伸はフィクションである。