こんにちは、彦根です!

遅くなってしまいましたが、、8/17~お休みを頂きまして、私は母と二人で福岡の博多に行ってきました!!


なんとこの旅行、急遽決まり事前に何も決めずに行ったのでなかなか大変でした(;^_^A


{9215BB8C-D0D3-44AE-ACF8-7FC5225E3145:01}


出発はあいにくの雨で、飛行機は乗り遅れるというまさかのハプニングもありましたが博多に着いて少しすると、晴れて紫外線が痛いくらいに(;´Д`A

{E1FC9E80-BEE9-4C47-A978-1ED7BFE021F1:01}


こちらの電車に乗って、まずは太宰府に!

{8110BC09-F95F-4078-9EE3-EE633C784888:01}



太宰府天満宮までの道の両脇には、お土産屋さんがたくさんあります!(((o(*゚▽゚*)o)))


{62113FF5-4DFA-46C7-A2A7-8272CD775C22:01}

あ!!かなさん!スタバがあるよ!(((o(*゚▽゚*)o)))でパシャり
(鈴木かなさんはいろいろなスタバをめぐるのが好きらしいです。)

{95ED1D5D-E1A6-43DD-955A-29C7FF3A09F9:01}

いよいよ天満宮へ!

{152092D9-DA8C-4C43-BFAE-4A9BF82A4EFA:01}

お参りしてきます!

あ、肝心の写メを忘れました…∑(゚Д゚)

(T_T)