こんばんは ☆




夏休み最終日は
朝から借りてきたDVDを見て
録画したドラマを見て
お昼を食べて洗濯を干して
とある場所へ出発グラサン



{19C2F488-A9A5-4A3C-910F-09C478042AA0:01}






そうです、お台場にある


居酒屋えぐざいるです ☆





約4年ぶりです






会場内はこんな感じで(⌒▽⌒)



{42F6AB4B-A0D9-4549-AE60-F7CAD3951BFF:01}




いたるところにメンバーの
サインがあったり…ラブ


ファンにはたまりませんね!






居酒屋えぐざいるでは
EXILEメンバープロデュースの
食べ物が食べれるんですが
今回私がたべたのはこちら!




関口メンディープロデュース
『ウメンディー #ぼくのキャラ弁』

{B5B34848-3B15-400E-97EC-1153C9906750:01}




白濱亜嵐プロデュース
『HPが全て回復した!!』

{95DCCCF5-4B85-4251-88F2-DB37296D6F79:01}






どっちもすごく
美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ



来年またいければいいなあ~~と
思いました!(o^^o)








今回も充実した
夏休みになりました(o^^o) ♪


4日間もお休みをいただき
本当にありがとうございました!



明日からまた気合を入れて
営業していきますので
よろしくお願いいたしますお願い




お待ちしております ☆☆