お元気様です虹
相模原店シノハラですねこへび

先週は両店お休みを頂いてましたビックリマーク
ので、clampBBQを開催しましたクラッカー

{F14C216B-C52E-4699-AB42-9EF7F0B3A5C8:01}
九貫車に乗ってさぁ出発車DASH!
九貫さんは、エアコンの風を存分に浴びてもなお、暑いあせると連発しておりましたにひひ

{FDF9595D-3A2A-40F6-ABBB-351ED0062882:01}
到着するともぅ吉垣隊長が火をおこして、割と色々出来上がってました合格
ありがたいm(_ _)m


しかし暑いメラメラメラメラメラメラ
何もしなくても汗流れてきます汗
{22790F7F-2AB2-40A5-BBA8-21F0AD77CBEC:01}
顔も真っ赤ですね(笑)



さて、私も野菜を切ろうかなはてなマークと思ったら、見てくださいアップ
{FB8994A6-C740-4607-AC5F-2DC375296D52:01}

ナスがなんとも良いシルエットですね目
ピエールと名付ける事にしましたひらめき電球

もったいなくて切れなーいと思いつつも最後はスパッと切ってしまいましたナイフとフォークご馳走さまでしたm(_ _)m

{B3140A31-122F-4E43-912E-4A6CDC69C9D6:01}
さて、何の準備かといいますと…

{B2F8C65F-8AF6-4067-B596-707FE2EF9437:01}
櫻井さんくるくるくるくる回されて
{CCE6D40C-81FB-40BE-9B28-997F96955B9D:01}
あぁ、歩けなぃ…
さぁもうおわかりですね!?

そぅ!!スイカ割りです
残念、櫻井さんは割る事できずでしたが



こちらは、近藤君



見事に割ったのは吉田君でした

{2C05571B-EDF8-45B4-AACD-0A4E6389DC24:01}

最後はみんなでスイカに群がる…(笑)
美味しくいただきましたべーっだ!