ちょっと前ですが




山口店長のメンズのお客様から







『福ちゃん、俺の髪切っていいよ』











神の一声がありました└(゚ロ゚;)┘





という事で、今回はそのヘアスタイルの練習時の動画です!




最初から最後までお客様のカットをするのは初めてなので






かなり気合いの入った練習です(*ノε` )σ







店長もその意思を汲み取ったのか、かなり熱い指導です!








毎回思うのですが、こうやって練習してる風景を見ると




いいなぁ~、
熱いなぁ~、
俺も負けられんなぁ~、



と思う所存であります





いつも来て頂いているお客様Yさん!Yさんのヘアスタイルを切れる様に、福ちゃんマジで頑張ってるんで、応援よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ




以上吉垣からでしたぁ~☆