間が空いてしまって、すいませんでしたヽ( ;´Д`)ノ





昭和記念公園の続きです!






木漏れ日動画の後に




また移動です



{609B0065-CACB-4AF7-9800-6EF317BF6D61:01}
りょーじくんを先頭に園内のレストランへ







{4A48968C-3A9A-4389-88D0-95B4F555B0A7:01}
りょーじくん… 楽しさが溢れ出ています




ものすごく良い事です((´艸`*))


弱虫ペダルでも言ってました






『楽しむ事が大切』だと…





多分コレは全ての事柄において言えるのではないか…と、思います








急に真面目な話をする










{F8073D5C-8FAB-47E7-8727-3BCECEC6E9B5:01}
水上くんもこの表情です


もはや楽しさの向こう側の感情に達したみたいです





からのぉ~




{8166DEE0-1717-46D4-B1FE-035713DFF854:01}
天ざ~る~そ~ばぁ~



りょーじくんも最初は

『僕あまり食欲ないです』
言っていたのです
『僕食欲出てきましたぁ』
分かりやすい男です





僕は天ざるうどん大盛りを頼んだのですが、意外とうどんのコシがあって

まるで『ゴムみたいな弾力』のあるうどんで美味しいかったです( ´艸`)


期間限定メニューっぽかったのですが、天ぷら用の天つゆが元々付いてなく、めんつゆに付けて食べたので、わさびを入れてしまうと味が変になってしまうので、食べる方はご注意下さい(o'ー'o)ノ


{A263F91F-ECCD-422A-9378-91C4A77FFF39:01}
水上くんはみんな同じタイミングで頼んだのに自分のだけ来なくて、ソワソワしてきます



小学生か!ヽ( ;´Д`)ノ


と、突っ込みたくなる新人の水上くん





そして、最終的には…




{CD13AA8D-7F7D-4996-AD19-6CA8EDB72836:01}
足漕ぎボートで締めましたΣ(´▽`ノ)ノ






{8AB6771F-E5D7-4C35-9696-250334BC7B12:01}
りょーじくんは僕が一人で漕ぐのがイヤだったので、一人で乗ってくれました(゚´ω`゚)

先輩の権力をこんな形で行使するとは… 本当に申し訳ありませんでしたщ(°д°щ)






そして、最後にボートに乗ってた時に寄ってきてくれた鯉&カモたちの和やかな画像でお別れです(*´▽`*)ノ))


{658E9CFF-CF0E-4039-B3D1-D5714D1F2D55:01}




{BA2ED71C-7F44-4CF5-9241-320EF54696D1:01}

{F250508C-2543-442B-8C52-D37A848DB05C:01}

{499078B4-0463-423E-850B-B6EC3391B26E:01}



以上吉垣からでしたぁ~☆