日曜日の夜
営業後の事です。


わたくし
福士貴弘
髪を切りました。


このお方に



相模原店店長
志賀さんです
我らがチーム北海道の最年長先輩
尊敬する大先輩です。

しかもこの日は
両店とも本店に集まっておりまして
わざわざ本店でカットしてもらいました。


志賀さんスイマセン




志賀さん




志賀さん


普段は別々の店舗で
働いているので
あまりお話とか出来ないんですが
短い時間でしたが
色々お話ができました。

仕事
アベンジャーズ

この2つを話して
カットは終わりまして
記念にもう一枚



次は
一緒にご飯を食べに行きたいですね。




志賀さん
本当に


ありがとうございました!!


ブレてますが
ご勘弁を!!