先日のお休み



行らっちゃいました!!
久しぶりの六本木!



ヒルズがでかーい!

何を見に行ったかといいますと
これです







スターウォーズ展
今年の12月にエピソード7が
公開されますね
今年はSTARWARSの年ですので
色んな所がお祭り騒ぎなのです。

残念ながら
展示品は写真撮影NGだったので
写真がないんですが

入り口前にはこんなものが…



デススター!!!!!!!

その下には


ダースベイダー!!!!!



ダースベイダー!!!!!!


ストームトルーパーの大群


とにかくかなり
興奮する1日でした。

最上階でしたので
東京も一望しましま




改めて東京すごいなぁと
思いながら


会場限定
スターウォーズボールペンを買い
頭に焼き付くほど
エピソード7の予告編を
リピートしまくり
帰りました。



スターウォーズ
フォースの覚醒


早く見たい!!!!!