お元気様です
相模原店シノハラです


ゴールデンウィーク明けの月、火の連休で実家の長野県に帰りました
ちなみにこんな所です
{97CE7AD3-F08A-401C-98C3-1E3F824A14F4:01}
夏には花火大会もあります
是非一度足を運んでみてください


さて、今回帰った目的は
こちらダウンダウンダウン
{1598F7D1-CB00-4B6E-A73F-D7D05AB10672:01}
母の日のプレゼントをしに

今、流行りのらくやきマーカー を使って真っ白な陶器のマグカップやお皿などに手書きで好きな絵や文字を書いてオーブンで焼くだけなんです
かなりの人気らしく黒のマーカーしか手に入りませんでしたぁ

見よう見まねで書き書き

ついでにと言ったら怒られますが、父の日も一緒にと家族分作りました(・Д・)ノ

しかし、自分の分だけ表が間に合いませんでした~
ので、また次に帰った時に(笑)

皆さんもやってみてください~なかなか楽しいです




☆インスタグラム  MAI0312
の方にも、ヘアスタイルなど日常のあれこれ載せております☻
よろしければ見て下さい