またまた平野ですっ
お元気さまです~

今日のサロン説明会に向けて
気合いを入れるべく

実は昨日また
みちるさんにネイルを
して頂いちゃいました❤

今回はこちらっ



北海道民なら誰もが知ってる!

《北海道の翼》AIR DO ネイルです❤❤


AIR DOとは航空会社の事で

北海道と全国各地を結んでおり

帰省の際は毎回毎回

お世話になっております…


そのマスコットキャラクター、

ベア・ドゥがかわいくて

ほんっとうにかわいくて



だいすきすぎて

やってしまいました(*∩ω∩)


AIR DOの会社のカラー

黄色×水色で

おしゃれアレンジもして下さって

(某千葉のマスコットには

見えないようにって

がんばってくれました。笑)


みちるさん!

今回も!!

最高です!!!


ありがとうございました~♬







CANDYからの投稿