お元気さまです平野です( ¨̮ )

ネイルブログをご覧の方は
すでにご存知かもしれませんが
わたくし先日

人生初!

ネイルをして頂いてきました~✨

お願いしたのは
clampのスーパーネイリスト

みちるさん♡♡♡

妹が描いたイラストを
使って下さいなんて無茶なお願いを


右側の牛さんと




真ん中のMr.ひつじを



この完成度!

すごい!すごすぎる!!!


色遣いも

落ち着いた感じがすきですと

好みをざっくり伝えただけなのに

こんな素敵な渋めカラーに♡


みちるさん本当にすごすぎます

ありがとうございましたっっっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




わたし手の大きさがとっても小さくて

比例して爪もかなり小粒なんです

(通称シジミっ子クラブ)

(涼子さんはハマグリっ子クラブ)


でもみちるさんは

そんな小さな爪にもかーなーりー

繊細なアートを描いて下さいます✨


小さくてもかわいいデザインも

たくさんあるんですって(・◇・)♡


なので爪が小さかったり

短くしていないとという理由で

ネイルを諦めていた方

ぜひ一度お試ししてみませんか?


すごく気持ちが高まりますよ(•ө•)♡


ではでは以上、

すっかりネイルの虜になり

すでに次回のデザインを考え始めた

平野でした~💨💨💨



CANDYからの投稿