昨日の営業後、
わたしの前髪がこんな状態に
なっていました。







そうです、どこからどう見ても
前髪パーマですっっ!!!(笑)




パーマがとれてきたので
最近はコテで巻いているのですが…


すっかり伸びきってしまい
『スネ夫ヘアーになってるよ』と
ご指摘を受けましたのでたので、










久々に前髪パーマを
かけて頂きましたd(^o^)b






眉カラー中のまいさんに
見守って頂きながら













完成しました!!!!








あーーーーー
これで毎日が楽チンになります♪♪


青塚さん、
ありがとうございます(T_T)


私の髪の毛はスーパー直毛で
ペタっとしてしまうので
前髪だけでもパーマかけると
全然違います!!



前髪パーマかなり
おすすめですよヽ(°ω°)ノ★☆


もうこれなしでは
生きていけませんね。(笑)(笑)




以上、前髪パーマの
おすすめでした!!(笑)