最後はご飯で終わりを迎えたコストコ物語G

しかし、まだまだ事故は起こりましたあひゃ

全部終わって片付け途中…

青   鈴木のコップに使った紙ナプキンを投げ入れる!

吉   みんなが食べた皿をまとめる!

鈴   ゴミを持ち、席を立つ!最後に残ってたジュースを飲もうとコップを持ったその時…

鈴   『………!?

吉    『笑』

青    『笑』

鈴    『最後に飲もうと思ってたんですよ泣これ酷くないですかりょーじさん!?

吉   『笑』

青   『笑  もう捨てる奴だと思ってあひゃ

その後、鈴木はコストコを出るまでずっとグチグチと文句を言う始末G

その横を自分の烏龍茶を飲みながらなに食わぬ顔で歩く青塚あひゃ

ひたすらと鈴木の文句に付き合う吉田悔し泣き


最後に帰りのエスカレーターの床がカートを固定する磁石になってるのを知らず、急に止まるカートにお腹を強打し、『うっ354354』と声をあげる鈴木G

それを横目に大声でゲラゲラと声をあげながら笑う青塚キャハハ

床の説明をし始める吉田にゃ


こうして無事?にコストコ物語は終幕を迎えましたとさあひゃ


おしまい