まだまだ続くコストコ物語あひゃ!!

今度は何をし始めたかと思いきや…




何やら見つけたか!?

そーこれはポテトヘッドG

青塚がこれを持ち友達の子供にあげようかなとぼそぼそと独り言をつぶやいているとにゃ

鈴  『笑』  急に笑い始める鈴木!?

吉   『どうしたの急に?』

鈴  『この間、青塚さんがスタッフルームで、『子供に友達が出来たから何か買ってあげようと思ってあひゃ』って言ってたんですよキャハハ笑

吉   『笑』

青   『………』

とうとう人の事をバカにし始める始末悔し泣き

そうこうしている間に今度は…





知らない人んちの子に絡み始めた2人あひゃ

青   『…!?

吉   『これ?はい、どーぞ!』

鈴   『可愛いねー!』

的な事を言っている鈴木!!

そして、そんな2人から徐々に後退りして距離をとる青塚354354

どうなるえ゛!


つづく